コンテンツ

夏期特別講座 お申込みの流れ

6月21日(火)10時から申し込み開始です。
申込は、教室ホームページのトップページに夏期特別講座2016のバナーが表示されますので、そちらからお申し込みください。

 

お申込みは、STEP 1からSTEP 5の通りになります。
お申込みフォームでは、複数の講座を一度のお申込みいただけます。

 

STEP 1

<お申込み>

本ページ末にあるお申込みボタンより、幼児講座、小中学生講座のいずれかをお選びください。
Googleフォームに移動しますので、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

※お申込み開始は6月21日(火)AM10時

STEP 2

<受付可否の連絡>

お申込順による受付可否をメールかお電話にてご連絡致します。
受付可能な場合、受講料のお振込先をお知らせいたします。

各講座とも満員となりましたら、キャンセル待ちとなります。
キャンセル待ちが多数の場合、追加講座を行う場合もございます。

STEP 3

<お支払い>

受付可能の連絡後、お振り込み期限内に受講料をお振り込みください。

※振込手数料はご負担してください。
※教室在籍生の方は、教室で直接お支払いいただけます。(期限は申込み後1週間)

STEP 4

<お申込み完了>

ご入金確認後、受講票をメールにて、お送りします。

※ メールで受け取れない方は、Faxかご郵送いたします。

STEP 5

<講座当日>

受講票と持ち物をご持参の上、ご参加ください。

 

キャンセル規定

各講座は、事前準備があるため、5日前よりキャンセル料が発生します。
あらかじめご了承ください。

◎ 講座の5日前から前日まで 受講料の50%

◎ 講座の当日 受講料の100%

 

お申込み

6月21日(火)10時から申し込み開始です。
申込は、教室ホームページのトップページに夏期特別講座2016のバナーが表示されますので、そちらからお申し込みください。